top of page

AGNOST/Vネックロングワンピース

こんにちは😊

ビーファイブです♡



オトナ女子向けの♡

カットソーワンピースが入荷しました💓


上質な綿を使っており、


肌触りサイコーです✨




襟元スッキリ✨Vネックロングワンピース入荷しました⭐︎





ロゴが胸元やや上にあるので、目線が上に行きスタイルアップして見えます✨







前後差があり、前身頃の裾はラウンドしてます😊




両サイドスリット有りますが、小柄の方でしたら、ワンピースで行けそうです♪

※着用モデル身長は156cm 後身は、115cmと結構長めです😊


生地はシルケット天竺というコットンを使用。ラクチン素材のカットソーなのに、生地にハリ感と立体感、そして美しい光沢があり、大人女子のカジュアル着にピッタリです✨

ご購入は、こちらから↓✨ AGNOST/Vネックロングワンピース | Select shop B5 powered by BASEbonheurgroup.official.ec12,100円商品を見る ■サイズ 38サイズ 着丈前106cm 後115cm 肩幅41cm 袖丈18cm ■素材 コットン100%






島原は、

今日も、


雨です☔️





皆さまいかがお過ごしですか?



梅雨に入り、


湿度が高く、



子どもと主人の不快指数が上がる前に、



サッとエアコンをつける私。





なのですが、


気づけば自分が怒鳴っていたという💦





今夜は、穏やかな母でいようと、



今、ここで、心に決めました♡





店頭では、今日は安藤が皆さまをお出迎えしております♪



足元に気をつけてご来店下さいませ♡




bottom of page